<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

389#
最近、ちび②号が平気で嘘をつくし、悪いことばっかしよる。
トイレのナカでDSやってたり、宿題の算数計算を電卓使ってしてたり・・(ちと笑ったのですが(^^;;
ま~本当においらの小さい頃に似てきたわ・・嫌だ嫌だ(笑)
・・・
ちと、夜更かししすぎたので寝ます。


f0163508_24499.jpg

[PR]

by discover-earth | 2012-03-10 02:04 | Rolleiflex 2.8F
388#
眠気眼のちび×3人連れて計画通りTDLへ向かいます*♪

デジイチかフィルムか迷いましたが、今回はデジイチで☆彡
前回、フィルム持って行ってちと苦難(笑)
なので、フットワークの良さを考えデジにします☆彡


f0163508_885716.jpg

[PR]

by discover-earth | 2012-03-04 08:02 | Rolleiflex 2.8F
387#
明日は、ディズニーシーに行きます*♪

初参戦なので事前にアトラクションをチェック中!
って、いつもこんなんで夜更かししてしまう私(^^;;
寝不足なったら本末転倒やな、はよ寝よ(笑)


f0163508_23203942.jpg

[PR]

by discover-earth | 2012-03-03 23:08 | Rolleiflex 2.8F
386#
上野動物園行って来ました☆彡
正直、こんな楽しめるとは思ってなかった(^^;;
ごめん、パンダさん。
家族共々しっかり、パンダの寝相を観察しました(笑)
ってか、爆睡し過ぎやな彼ら(-。-;

f0163508_21125191.jpg

[PR]

by discover-earth | 2012-03-02 21:14 | Rolleiflex 2.8F