<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

401#
1ヶ月半の研修も終わり昨日、新しい職場での第一歩を歩き出しました。。
似たような仕事内容ですが、やっぱりいつもの勝手が違う分かなり緊張してしまいました(^^;;
転勤族な私なので心機一転して新しい職場での一歩は幾度となく経験しましたが
この緊張感は慣れるもんではないな~っと痛感してます。
明日からも笑顔で頑張ろうっと♪



f0163508_11323034.jpg

[PR]

by discover-earth | 2012-05-17 11:40 | Rolleiflex 2.8F
400#
神戸のハーバーランド内に友人の勤めるお店がある。
先日、気持ちの良い天気の中、彼のお店にお邪魔しました。

ずっと行きたかったお店なので、行けて嬉しかった!
んで、料理も美味かったd(>_< )Good!!

高校時代バイト先でコックになるための夢を掴むため厨房で料理を教わって
社会人になってもお金を貯めて海外での武者修行。
今やハーバーランドに店を構えるにまで至った友人。
彼のひたすらに夢に向かっていく姿勢がとても好きだ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そんな友人のお店だからこそ行きたかったのです!
あー楽しかった、神戸(笑)




f0163508_2327531.jpg

[PR]

by discover-earth | 2012-05-07 23:28 | Rolleiflex 2.8F