386#
上野動物園行って来ました☆彡
正直、こんな楽しめるとは思ってなかった(^^;;
ごめん、パンダさん。
家族共々しっかり、パンダの寝相を観察しました(笑)
ってか、爆睡し過ぎやな彼ら(-。-;

f0163508_21125191.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2012-03-02 21:14 | Rolleiflex 2.8F
385#
3DS。
我が家でお流行のゲーム『ポケモン』にはまってます(^^;;

ハイリンクやら赤外線通信やら、大人でないと出来ないやろって機能が満載。
最近のゲームは凄いな~って感心している場合ではないんですがね~・・。

子供達の要望に応えてネットのグローバルリンクって機能も使ってます。
これ、ますます子供向けのゲーム機能でないな~って思う(笑
)


f0163508_20372186.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2012-02-16 20:37 | Rolleiflex 2.8F
384#
上野駅。
『駅ナカ』で用事がすんじゃうところが凄いな~って思う。
んで、その用事とは・・
「らーめん食べたい」との要望(笑)
上野駅ナカにある『一欄』にお邪魔してきました!
・・・
らーめん食べた後は、嫁さんショッピング♪*
僕とチビは散歩♪♪


f0163508_21415357.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2012-02-12 21:42 | Rolleiflex 2.8F
383#
「やっぱり、でっかいな~」
なんて感心しながら、家族でスカイツリー付近散策*♪

遠くにいる時は全体が良く見えたのに、真下まで来ると見えなくなりました(笑)
開業が楽しみや~!!
・・・
ちと金額高めなのが痛いですが・・(^^;;


f0163508_1203657.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2012-02-12 12:00 | Rolleiflex 2.8F
382#
めぇ~。

めぇ~。

って鳴いてくれない羊さん達と家族で戯れました。

直接触ってみたら、本当にポカポカな羊の身体(-o-)

やっぱ、羊毛ってすげぇーな~。。

f0163508_19531611.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2012-02-09 19:53 | Rolleiflex 2.8F
381#
箱根温泉行っていました♪

みんなでの旅行は久々~♪
楽しかったです(-ω-)/

ピカソ展やらなんやら芸術にも触れることができました。

半年に一回は行きたいな~なんて(^^;;


f0163508_2221672.jpg


f0163508_22211820.jpg


f0163508_22212920.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2012-01-27 22:21 | New FM2
380#
まだまだ寒くなるみたいで、インドアな日々を送ってます(-o-)

すっかり、炬燵亀になってしまい出られませんわ。。

ってことで、写真整理を行います。



f0163508_14302728.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2012-01-21 14:30 | Rolleiflex 2.8F
379#
よく見たら似てる(笑)

同じ顔でユラユラリ♪

➌号の大好きな遊具の一つでさぁ!

f0163508_20484770.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2012-01-09 20:49 | Rolleiflex 2.8F
変化。
最近、ようやく写真を撮りに出かけて2本ちょい撮れるようになった(^^;;

イイかワルイかは置いといて、少し自分の中での変化を感じます(笑)

一歩一歩、追って行こう。。


f0163508_232370.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-12-20 23:02 | Rolleiflex 2.8F
3DS。
買う気はなかったのですが(^^;;

自分達のこずかいで買うということで、コツコツ貯めてお金♪
先日、任天堂3DSに変わっちゃいました(-o-)

子供達には、外でガンガン遊んで欲しいから、どうかな~って思いますが、これは親のエゴかも??

まっなんにせよ、することして遊ぶのなら問題ないか♪
・・・
もうすぐ・・・*†*。Merry Xmas。*†*
サンタクロースさんは、おもちゃは持ってきてくれるけどゲームはあかん言うてた。
っと、無茶苦茶な言い訳をしてみたりして(笑)


f0163508_0554944.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-12-20 00:56 | Rolleiflex 2.8F