冬の公園。
とにかく、寒いな~(^^;;

チビ達は、やっぱり寒さに関係なく元気やわ。

ちと分けてもらおう(-o-)



f0163508_1794052.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-12-14 17:09 | Rolleiflex 2.8F
遊具デザイン。
今や主流になりつつある、幼児用ブランコ♪

①号が2歳の時に見つけた時は感動モノやったな~。

9年の月日を経て③号が堪能中♪


f0163508_18481313.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-12-13 18:48 | Rolleiflex 2.8F
街撮り。
大宮駅前には、商店街が立ち並びます。

都心では見られないふた昔前の懐かしい感じのアーケード通りが現役で活躍中。

うちの実家の方では、当たり前の光景なんですけどね(^^;;

この雰囲気が、凄く馴染み易く感じるのはきっと僕だけじゃないはず(笑)

しかし、何処に行っても商店街の看板おばちゃんは元気やわ。

日本のサラリーマンも、看板おばちゃん見習わないといけないな(-ω-)/


f0163508_212986.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-12-11 21:29 | Rolleiflex 2.8F
待ち合わせ♪
うちのチビ達も、いつか待ち合わすんねんやろな~。。

なんだか、想像つかない(笑)

非常に楽しみでもある。


f0163508_13364891.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-12-10 13:42 | Rolleiflex 2.8F
秋晴れ♪
気持ちイイ秋晴れ♪

3号と公園へ行きました!

いつもと違う大きい公園♪

3号のテンションマックスで、他のチビっ子に絡んでましたわ(笑)


f0163508_0254676.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-11-26 00:26 | Rolleiflex 2.8F
マリオカート♪
むっさ、はまってます(笑)

1号、集中しすぎやわ(^^;;。

2号はゲーマーの素質があるな・・・俺に似とる(笑)


f0163508_15362172.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-11-25 15:37 | New FM2
ええかお♪
久々に旅行に行ってきました。

行き先は、鬼怒川温泉♪

旅行の主となる目的は、3号の「スペーシア、スペーシア」の掛け声(笑)

スペーシアに乗りたい3号に1号、2号が参戦し何処に行く、ではなく何に乗るでした。

乗り鉄なん、君らっ(^^;;やっぱりね。

ってことで、行き先は決定したのでした。

終始上機嫌な、チビ達は親父サービスも満点でした♪↓↓

「ええかおして~」ってお願いしたら、いつの間にか覚えた「ええかお」を披露してくれました♪

なかなかの役者である3号(-ω-)/。なんでもしてあげたくなるのは、この顔のせいやな(^^;;


f0163508_21482324.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-11-16 21:49 | New FM2
iPhone4S。
iPhoneの手間な所は、自分でPCを使って同期をしなければならないとこだろう(^^;;
前回、使用方が分からずデータが飛んで冷汗モノでしたので、今回は慎重にいきました。
・・・
うん、なるほど。慣れてしまえば、かなり便利です。流石!
っというわけで、かれこれ2時間くらいイジリ倒してます(笑)


f0163508_23294992.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-10-29 23:30 | Rolleiflex 2.8F
発売日。
以前、UPした写真ですがカメラライフにしっかり掲載されてました!
ハービー山口さんの選評では、アドバイス的なコメントも書かれてまして今後の参考になりそうです!
やっぱり、嬉しいもんですね~(*゚□゚)/ !!イイ記念になりました~!


f0163508_14413710.jpg


↑が掲載写真、モデルの姪ちゃんありがとう!!また今度、アイスご馳走しますよ(笑)
[PR]

# by discover-earth | 2011-10-27 14:44 | Rolleiflex 2.8F
いつもの場所。
3号が非常に行動派のため散歩に駆り出されます。
いつも行く場所は決まって線路際の電車が見える場所。
京浜東北線、高崎線、宇都宮線、湘南新宿ライン等様々な列車が行き交うので楽しいみたい♪
1号の時もよー行きました、やっぱり3号は1号に良く似てる(笑)
何年後かには、1号と3号がツッコミ担当、2号がボケ(天然)担当+僕(笑)の構図が浮かびますわ(^^;;

いつもの場所ですが、いつもとは違う撮り方で(-ω-)/


f0163508_2295339.jpg


多重露光の適正露出って何だか難しい…(^^;;
[PR]

# by discover-earth | 2011-10-26 22:11 | Rolleiflex 2.8F