iphone4S
iphone3GSを持ってた僕に好機到来!
残額2万円くらいがチャラで機種変更出来るなんて願ってもないチャンスなので、これを機にiphone4Sに変更予約しました。
予約状況がどのくらいなのかは、分かりませんが発売から10日経った今も音沙汰無し(^^;;
初日100万台言うてたから気長に待つことにします~家宝は寝て待て!!ってね(-ω-)/

成長著しい3号、しっかりきまっちょるでしょ!
今見たらこのTシャツ…石田純一っぽいな~(笑)

f0163508_1752052.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-10-24 17:09 | Rolleiflex 2.8F
YOKOHAMA
家族SAをせねばならない責任感を感じたため(笑)、横浜に行って来ました!横浜は前々から家族で行きたい場所の一つであり、ようやく果たせました。
目的は、最近Openした【!!! CUPNOODLES MUSEUM】です。Newsで放映されていた経緯もあり、自分だけのヌードルを作りたく、いざ出陣しました(-ω-)/。
現地到着後、早々【MUSEUM】に入りましたが、自分だけのヌードル作成は既に満席で他のアトラクションもほぼ満席(゚o゚)ゲッ!!
場内の歴史見学のみの入場と言われあえなく断念し、赤レンガパークを散策しマクド買って公園で昼食。僕は、かなり残念でしたが、チビ&嫁は意外に外出を楽しんでいたみたいです!
やっぱ、ノープランはあかんな~(笑)



f0163508_12201246.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-10-22 12:21 | Rolleiflex 2.8F
楽しみ事。。
思い付き。
そんな感じで、写真を応募してみました。
したら、なんと嬉しい知らせd(>_< )Good!!
今月号(10月27日発売)[CAMARA LIFE]に選出され、掲載されることになりました!
良い記念になりました~(-ω-)/ヤッタ。
皆様、良ければ見てくださいな!!!

ちなみに、↓は応募写真とは違いますので悪しからず(^^;;
3号の【変な顔】シリーズです。…まだ、シリーズかしてませんでしたわ(笑)
f0163508_23202839.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-10-21 23:22 | Rolleiflex 2.8F
お兄ちゃん気分。
3号【通称コッコ】は、2歳になったばかり。
1号を【ゆーにぃに】と呼び2号を【あーちゃちゃ】と呼んでいる。

どうやら、自分もしっかりお兄ちゃんと同様と思っているらしく、オムツははきたがらず
パンツを要求してきます(^^;;
お漏らしするんちゃうかと思ったら、すんなりトイレでするように!!!(*゚□゚)

1号の時は、だいぶ手こずったトイレですが流石は三男坊でございます。
喧嘩ばかりのお兄ちゃん達が、しっかり役に立ってて感心ですわさъ(゚Д゚)グッジョブ!!


f0163508_15104195.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-10-05 15:12 | Rolleiflex 2.8F
パークゴルフしてきました。
埼玉県の狭山市と日高市の境界にある【サイボクハム】

日帰りで遊べる場所を探して、ココにたどり着きましたd(>_< )Good!!

チビ3人は、広場でキャッチボールした後、パークゴルフ2ホール回りました。

3人とも楽しんだみたい。

お昼は、幻の豚肉=ゴールデンポークを食べて満たされました(笑)
(マジで美味かったので、食いすぎてしばらく油モノ食べれなくなりましたが(^^;;



f0163508_328910.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-10-03 03:28 | Rolleiflex 2.8F
小窓の小人。
なるほど、こういう使い方もあるんだな~【LEGO】

イロイロ、お洒落を勉強出来る街ですわ(-ω-)/


f0163508_2431157.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-09-24 02:43 | Rolleiflex 2.8F
ボードゲーム。。
見つけました。

なぜか、みんなリーマンスタイルに七三分け(笑)


f0163508_11385474.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-09-20 11:40 | Rolleiflex 2.8F
読書の秋。
最近、貪るように読書を勤しむ私(^^;;
電車通勤の小1時間を有効に使うために読み始めたのですが、やっぱりハマリ症なんすね。。
ということで、最近読んだ印象深い小説のお話・・とはいいつつ、お勧めは出来ません(笑)

とにかく猛毒で、いやらしい程の人間の内側を巧みな描写で綴ってる顔をしかめてしまう程強烈な作品。
読み終えた後、自分の嫌らしい部分を垣間見たみたいで反省しちゃいました(-ω-)/

猛毒を味わいたい方は、【殺人鬼フジコの衝動】作:真梨幸子を挑戦してみてくださいな!



f0163508_1439983.jpg

写真は物語に被せてUPしてます~(・ω・)ノ
[PR]

# by discover-earth | 2011-09-17 14:41 | Rolleiflex 2.8F
休日の過ごし方。
休日の過ごし方。

朝4時起床、河原にカメラを持って散歩。

して、昼から街に繰り出してスナップ。

して、夕方帰ってみれば嫁の機嫌相当悪し(^^;;

ぜんぜん、Smile Familyでない一日でした〈反省

皆様、休日の過ごし方には十分ご注意を!!




f0163508_21372727.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-09-11 21:37 | Rolleiflex 2.8F
姪ちゃん。
女っ気のない我が家・・
女っ気たっぷりの兄家。

団子③兄弟は、ほんと可愛いいんやけど
やっぱり娘は比べ物にならないな~っと、姪ちゃん見てると思う。

すでに、悪態つき始めた①号②号。
今が旬の③号も、直ぐに生意気になるんだろうな~(^^;;
嫌だ嫌だとと言いながら、苦笑してる私。

親父を今しばらく気取らせてもらおうっと(笑)


f0163508_2157932.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-09-08 21:57 | Rolleiflex 2.8F