f0163508_13375140.jpg

実家の団地が30周年を迎えるにあたり、お祭りを開催していました。
この地方で、有名な『石見神楽』が行われて、ずいぶん子供達を怖がらせていました(>o<")

長男&次男坊が怖がったため、遠くで見ていたのですが・・『狐』がステージを飛び出し、目の前までやってきましたゲッ!Σ(・ω・;|||ってなわけで、次男坊はビビッて『もう、行かんけ』っと、まだ言っております・・(+_+)
[PR]

# by discover-earth | 2008-05-02 13:38 | Nikon D-40
掌 ♯1


前回の削除しまして・・今一度(~0~)

せっかくなので、しっかりアップしていきま~す(*゚□゚)/ オイッス!!
f0163508_2044553.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2008-05-02 13:32 | Nikon D-40
f0163508_046722.jpg


今日は、急遽仕事で呼び出され、終われば23時・・。

気を取り直して、趣味に没頭中の深夜です(≧∇≦)b OK

今日の主役は電柱・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]

# by discover-earth | 2008-04-29 00:59 | Nikon D-40
どこまでも高く・・
f0163508_2238597.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2008-04-27 22:38 | Nikon D-40
~暖・懐~
f0163508_21415129.jpg


暖かく懐かしく・・そんな感じがした一枚です。僕にしか、そう映らないのかもですが・・
[PR]

# by discover-earth | 2008-04-27 21:50 | Nikon D-40
一日の終わりに・・
f0163508_21193923.jpg


今日から、ブログ始めました~。

いろんな写真をアップして、日々の「笑顔溢れる」色々な出来事を書いていきたいです!

ではでは・・・、初めての一枚目は、田舎に帰省した際に、一日の終わりを告げるかの様な少し寂しげな木々達に、思わずカシャ!です。

久々の故郷を、カメラ(NikonD-40)という記録機器を手にした事で、違う角度から見る事ができました。正直に、新鮮な気分に浸っちゃいました・・。
[PR]

# by discover-earth | 2008-04-27 21:40 | Nikon D-40