兄弟の絆。
顔を合わせれば喧嘩ばかり。
しゃべりだせば文句ばかり。

二人共に、お互いを大嫌いと言う。
二人共に、あっち行けと言い合う。

なのに・・・

何処へ行く時も一緒。
何をする時も一緒。

笑っちゃいます。
二人共に、お互いが大好きなのにひねくれ坊主で(笑)

兄弟の絆って、世界で一番素晴しいモノなのかもd(>_< )Good!!



f0163508_22504646.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-08-31 22:51 | Rolleiflex 2.8F
Mt Fuji..
富士山ネタが続きます!

体中が未だにピッキピキの私(^^;;
年齢考えて、少しは登頂の準備をしておくんだったと後悔しよります(笑)

非番、登頂、下山、仕事とハードスケジュールから解放されて写真の整理中。
疲れたけども、本当に充実した一日だったな~っとしんみり(゚ー゚)(。_。)ウンウン

来期は嫁子共々、富士山に挑みます!(-ω-)/


f0163508_14571636.jpg


色んな顔を見せてくれます。
f0163508_14572976.jpg


登山はまりそうな気配。。(笑)
[PR]

# by discover-earth | 2011-08-30 15:01 | GX200
雲の上の世界。
前から行きたいと考えていた富士山の登頂、行ってきました!

昨日、夜行に乗って富士山5合目20時過ぎに到着。
夜通し上り続けて、御来光を拝見(-ω-)/
だいぶ疲れましたが、イロイロ感動を頂きました。写真も!


f0163508_19224720.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-08-28 19:23 | GX200
きゃぁぁああ。
3号の雄叫びです。
こんだけきゃーきゃー言ってくれると連れて来たかいあったな~って感じます!
1号の時は、涙が滝の様に流れ出てて・・・(^^;;
連れて来て申し訳なく感じたものです!イイ思い出ですが(笑)

ひんやりとした数日が終わったと思いきや、またまた暑い日が続くみたい(-ω-)
体調管理が大変だゎ(-_-#)


f0163508_0422938.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-08-25 00:42 | Rolleiflex 2.8F
Nikko
日光に遊び行きました!
ネットや情報誌で見ていたより、ずっと良い所でした。
やっぱり、現地で自分の目で見る事が一番大事なんでしょうね。
観光しながら、昔の人の感性の凄さに驚きました。
数ある場所の中から、日光を選んでスッゴイ神社建てて今でもしっかり息ずいてる。

僕たちの時代で作られるものも、数百年後に人類の遺産となるものが出来るように
過去から学べるモノをしっかり自分に取り入れて行きたいって思いました。

写真は久々にデジタル化です。


f0163508_22504524.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-08-16 22:51 | GX200
silent
AM4時30分起き・・。
まだ、チビや嫁殿は夢の中。
そして私は、ゆっくりとした自分なりの時間を楽しむ(-ω-)/ウム。

f0163508_18491411.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-08-15 18:49 | Rolleiflex 2.8F
暑ぃ。
毎日、とにかく暑い日が続きます。
ということで大型扇風機です(笑)

熱中症対策と思い、水分採りすぎてお腹の調子が悪いこの頃(^^;;
我慢してクーラー使うまいと思い小型扇風機で頑張ってたのですが解禁です(笑)
人が作り出した便利を堪能してます。フゥ~キモチイイ~。。


f0163508_2074423.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-08-13 20:07 | Rolleiflex 2.8F
海水浴。
前回に引き続き海水浴の写真をUPします(-ω-)/

やっぱり生まれ育った海は気持ち良かったですわ。
海も砂浜も綺麗で、人が少ない(笑)
まさに、プライベートビーチ!
まっ田舎って事なんですけどね~(^^;;
浜釣りも楽しみましたし~。。

疲れも吹っ飛びました!


f0163508_13324310.jpg


f0163508_1333017.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-08-12 13:33 | Rolleiflex 2.8F
里帰り。
帰って来ました!!!(笑)
いやいや、ほとほと疲れました(^^;;
久々の帰省で、有意義な時間を存分に満喫できました。
チビ達も満足したみたいですd(>_< )Good!!

900kmの道のりも終わってみればなんてことない距離だった感じ。
よっぽど渋滞に巻き込まれて2時間~3時間の方が苦痛なくらい(-ω-)/
動いてる間は、変わり行く景色や、目的地へのカウントダウン等・・・
色々な楽しみ方もあり、意外に楽しめるものでしたわ(≧∇≦)ъ

これから、お盆に向けて~帰省されます方々・・
くれぐれも車にはお気を付けて下さいませ!!


f0163508_20262751.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-08-10 20:26 | Rolleiflex 2.8F
休憩しながら・・
まもなく、900kmのロングドライブ。
チビ達は、高速乗れるってきゃーきゃー・・。
私と嫁は、(^^;;こんな感じ・・。

刈谷PAで、風呂入って飯食べる。
後は、適当に・・(笑)

でわ、行こか~!!!


f0163508_10372631.jpg

[PR]

# by discover-earth | 2011-08-01 10:37 | Rolleiflex 2.8F